2018年7月9日月曜日

伊達なHuLa Festa 2018 7thに行って来ました

伊達なフラ・フェスタ 2018 7thに行ってきました

「ひらく」の支援員N子さんがフラダンスを踊りました

7月8日(日)仙台市福祉プラザ 2Fふれあいホール

伊達なフラ・フェスタに「ひらく」の仲間と

行って来ました。華やかでした。花、花、花

女性のフラダンスの衣装のあでやかさは

素晴らしかったです。





その中で男性のフラダンスがあったのです。

男性らしく💪力強い素晴らしいものでした。





N子さんのフラダンスはみんなの中でも


ひときわ輝いていました。

笑顔が素敵なのです!

いつもひらくで笑顔のN子さん

その笑顔がいいのです。


その笑顔がフラダンスの中に出ているのです。

気持ちがあるのです。素晴らしかったです。

何でもそうですけれどもフラダンスにも

その人の人柄がにじみ出るのですね。

役3時間のフラダンスのショーを最後まで

見れるだろうか?と思いましたが

あっという間の3時間でした。

N子さん、フラダンスを踊らされた皆さん

お疲れ様でした。とても素晴らしかったです。

また、フラダンスを踊られるのを

見れるのを楽しみにしております。











0 件のコメント:

コメントを投稿