2018年7月8日日曜日

2018年7月7日 七夕 克子の誕生日です。コンピュターお婆ちゃんです。

今日は、克子の誕生日です。コンピュターお婆ちゃんです。

 

いくつになったか聞きたいですか?

教えないです。想像してください。

今日は、七夕です。天の川は見えたでしょうか?

織姫と彦星は会えたでしょうか?


克子は今日、色々なところに行きました。

色々、楽しんで来ました。

たくさんの人にお祝いして頂きました。

ありがとうございました。感謝です。


今日、天文台に行きプラネタリウムを見ました。

好きなんです。プラネタリウム

宇宙が好きです。星が好きです。星座が好きです。

七夕生まれの克子が好きです。


毎日がクリスマスと七夕の誕生日だったらいいのにね

贅沢な願いですか?

もう12時を過ぎてしまいました。

七夕のシンデレラは魔法がとけました。


さあ、新しく年を重ねた克子はこれから

何をして行くのでしょうか?

新しい未来にコンピュターお婆ちゃんは

何をして行くのでしょうか?

あなたが見ていてください。


コンピュターお婆ちゃんが何処に行くのか

何をしょうとしているのか

見届けてください。あなたに

発信します。受け取ってください。

















1 件のコメント: