2018年7月6日金曜日

求めれば与えられる、…神の約束を信じて行く時に私たちの内に起こる素晴らしい変革とは?

今日の御言葉

求めれば与えられる、捜すものは開かれる、たたけば開かれる

この神の約束を信じて行く時に私たちの内に起こる素晴らしい変革とは?



「求めなさい。そうすれば与えられます。捜しなさい。
 
そうすれば開かれます。たたきなさい。

そうすれば開かれます。


だれであれ、求めるものは受け、

捜すものは見つけ出し、たたく者には開かれます。


あなたがたも、自分の子がパンを下さいと言うときに、

だれが石を与えるでしょう。


また、子が魚を下さいと言うのに、だれが蛇を与えるでしょう。


してみると、あなたがたは、悪い者ではあっても、

自分の子どもには良い物を与えること

を知っているのです。とすれば、なおのこと、

天におられるあなたがたの父が、どうして、

求める者たちに良いものを下さらいことがありましょう。」
              (マタイの福音書)7711





私たちは、求めることの大切さ、

捜すことの大切さを


この御言葉によって知ることができます



 求めれば与えられる、

捜すものは開かれる、

たたけば開かれる

だれであれ、求めるものは受け、

捜すものは見つけ出し、

たたく者には開かれます。





これは神の約束です、

イエスが山上の垂訓で語られた言葉です


この御言葉を私たちは信じていきたいですものです



 私たちがこの御言葉を信じて、

実行していく時に


神は、私たちにちからを与えてくださいます



神の御言葉を信じて、今日も前向きに


生きて行きましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿