2018年7月12日木曜日

今日の克子は色々な事を悩んでいます

今日の克子は結構、悩んでます。

生きていれば色々な事があります。

今、結構、頭にきているのです。

何をと聞かれますか?

色々です。

書けないもどかしさ

ネチケット、これに反して

しまいます。

でも、結局は自分なのです。

自分の心が乱れているのです。

問題は自分なのです。

抑えきれない自分の心

一つ一つをとらえていけば小さいことだけど

克服、出来ない克子なのです

克服しなくてはいけないですね

こういう時、いつも克子は悩み、自分を抑えるのです

でも、それは抑圧なのです。それをしていると

時には身体に異変が出てくるのです。

身体に痛みなどの異常が出てくるのです。

克子はそういう状態になって足に痛みが出てきたのです。

何故、克子は今年の初めに色々なことがあり

荒れ狂いました、何故、どうして

そして、克子は裁いてしまったのです。

聖書には裁いてはいけません。裁かれないためです。
     あなたがたが裁くとおりに、あなたがたも裁ばかれ
     あなたがたが量るとおりに、あなたがたも量られるからです」

                        マタイの福音書

と書いてあります。

克子は裁いてしまい、

それが自分の足の痛みとして

出できたのです。苦しみました。

2か月、足の痛みで苦しみました。

病院の先生はストレスから来た痛みだと

言われました。もう忘れなさい、気持ちを切り替えなさい

と言われました。しかし切り替えるのに2か月以上かかりました。

この聖書の御言葉で克子は「赦します」

と告白しました。

するとあんなに痛かった足の痛みがスッーと

取れていったのです。(不思議ですね!)

人の心と身体はつながっているのですね!

あれ程、痛みに苦しんでいたのに

赦すことの大切さ、難しさを経験しました。

今の私も赦さなければいけないと思っています。

そうすると私の心は抑圧されてしまうのです。

どうしたらいいですか?

どなたか私の心の疑問に答えてください。






           

0 件のコメント:

コメントを投稿