2018年7月5日木曜日

障害者の私が何度も何度も病んでも、その度に立ちあがらせて下さった 御方を紹介します。


今日の御言葉を始めることにしました。

御言葉を発信します。受け取ってください。

障害者の私が何度も何度も病んでも、その度に立ちあがらせて下さった
御方を紹介します。私に起ったことはあなたにも起ります。


私はクリスチャンなので


御言葉は私にとっては、日々の心の糧です


体に栄養として食べ物が必要なように

心にも栄養が必要です、それが御言葉なのです

「信仰による祈りは、病んでいる人を救い、そして
主はその人を立ちあがらせて下さる。
かつ、その人が罪を犯していたなら、それもゆるされる」
     (ヤコブ516

この御言葉は、本当に励まされるものです

私は障害者ですから、何度も何度も病んできました

その度に神は立ちあがらせて下さいました

そして、その人が罪を犯していたら

それもゆるされると言われるのです


私は過去も罪を犯して来ました

今、現在も罪を犯しています

これから未来も罪を犯していくでしょう

その罪をゆるされると言われるのです

何とありがたい感謝な事でしょう

私の行く道は、神様が一歩一歩導いて下さいます

ゆっくり、じっくり歩み、走るべき所に

来たら思い切って進ませていただく

そのような神と共なる人生を

送って行きたいと思います






0 件のコメント:

コメントを投稿